ブルー・スカイズは4月23日に「第10回ブルー・スカイズ ジャズコーラスコンサート」を開催しました。


そのご報告前にこの場をお借りしまして、東日本大震災の被災地の皆様に心よりお見舞いを申し上げます。 

この時期にコンサートを開催することについて団員一同たいへん悩みましたが、皆で話し合いを重ねました結果、私達が出来ることの一つとして会場でコーラスをお届けすることを通じて、些少ではありますが入場料の一部を被災地の皆様への義援金に充てさせて頂くこととし、予定通り4月23日にコンサートを開催しました。 


0b2fcc20.gif

演奏曲目は、私達のテーマ曲「 Blue Skies」で始まり、「I'm In The Mood For Love(恋の気分で)」、「What A Wonderful World(この素晴らしき世界)」、「 I Got Rhythm」、「 One Note Samba」、「Night And Day」、「My Romance」、「Route 66 !」、「Take The "A" Train」、「How High The Moon」他で、2時間の演奏時間で20曲を歌いました。  

伴奏は例年と同様、テナーサックスの中村誠一先生、ピアノは岩崎佳子先生、ベースは稲葉國光さん、ドラムスは渡辺雅介さん、そしてコーラスの指揮は深澤茂行先生という豪華さで、現在第一線で活躍されている一流のミュージシャンの方ばかりです。団員一同たいへん幸せなことだと思っています。