私とブルー・スカイズの出逢い

私とブルー・スカイズの出逢いは三年前になります。
2
たまたま桜木町に買い物で外出した時、素晴らしい歌声が流れてきました。
私が立ち止まると目の覚めるようなブルーのTシャツと真っ白なズボンのいでたちで、
男女が生き生きと楽しそうにJazzを歌っているではありませんか。

家に帰りパソコンで検索しホームページを見つけました。ただその頃は家庭の事情で入団を見送っていました。          
しかし今年に入りやっと念願かない入団するはこびになりました。


入団当初、先輩方にとても親切に指導していただきとても感謝しています。私はJazzについては素人で曲もよくわからないのですが、とにかくボイスレコーダーで録音し、その曲を何十回と聞きました。私はソプラノなのでとにかくメロディーを覚えようと必死でした。あとは英語の歌詞に苦労していますが、何とか4月20日のコンサートに向けて暗譜しなければなりません。
 
本当に本番に間に合うか不安が募りますが、一生懸命練習し、先輩たちに迷惑がかからないよう頑張るつもりです。
そして、コンサートの当日、私の大好きな    
Over  The Rainbow
をスイングしている姿を是非とも見ていただきたいと思います。

                                              
soprano  T.O
ブルー・スカイズ紹介
お薦めリンク
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ